【原神】Ver.3.2が11月2日に実施!新キャラ「ナヒーダ」「レイラ」が登場!

ついに原神Ver.3.2「虚空の鼓動、熾盛の劫火」の予告PVが公式より公開されました!

ついにスメールの魔人任務が完結します!

魔人任務や新キャラや新イベントとかなり内容がてんこ盛りとなっていますので詳しく紹介をしたいと思います!

それでは、どうぞ!

新キャラの「ナヒーダ」と「レイラ」が登場!

Ver.3.2のガチャのピックアップは以下の通りです。

前半に「ナヒーダ」がピックアップされ、後半に「レイラ」が★4枠で登場します。

■ガチャ前半(ナヒーダ・宵宮)

■ガチャ後半(八重神子・タルタリヤ・レイラ)

それでは新キャラの紹介です!

ナヒーダ

【白草浄華・ナヒーダ】
「知識を、あなたにも。」
スラサタンナ聖処に幽棲する籠の中の鳥。夢の中でしか世界を眺めることができない。

キャラクター詳細

レア度:★5
CV:田村ゆかり
元素:草
武器:法器

■キャラクター紹介PV

レイラ

氷の法器キャラと予想していたが剣を振り回していますね。

元素爆発は甘雨に似ており、エリア内の敵に星光弾を発射するようです。

キャラクター詳細

レア度:★4
CV:富田美憂
元素:氷
武器:片手剣

■キャラクター紹介PV

新たな敵情報

新PVを確認した限りでは2体追加になる模様。

スカラマシュ(週ボス?)

今までの戦闘システムとは変わりシューティング要素が追加になるようです。

海外では「ついに原神にガン〇ムが来たぞ!」とかなり盛り上がったようです。(笑)

無相の草

おそらくナヒーダの突破素材になると噂になっています。

終盤のギミックが楽しみですね!

その他イベント

■ワンダフルキノコンピック

敵キャラの例のキノコを捕獲するイベントです。

スメールキャラのドリーが貰えるのは嬉しいですね!

■無相の交響詩・トニックピリオド

無相のボスを討伐するイベントです。

■旅の写真のひらめきを・緑葉編

ゲーム内のカメラを使って写真を撮るイベントです。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました!

今回の情報をまとめると以下の通りです。

  • 新キャラ「ナヒーダ」「レイラ」が登場
  • 新敵キャラ「スカラマシュ」「無相の草」が登場
  • アップデートは11月2日に開始
  • イベントが複数登場

アップデートが近づいてきていますが、旅人の皆さんの原石集めは順調ですか?

Ver.3.2に向けて準備を進めましょう!

 

以上、ありがとうございました!

 

ご協力のお願い!

いつも見てくれてありがとうございます!
皆さんのクリックが励みになっています!
ランキングサイトに登録しています。 ぜひ、下記のボタンをポチっと押していただけると嬉しいです!

ポチっと協力!

\ 原神のキャラクターをまとめてご紹介! /

[ゲームグッズ]

created by Rinker
Razer(レイザー)
¥12,780 (2024/04/19 13:33:02時点 Amazon調べ-詳細)

 

[書籍]

created by Rinker
主婦と生活社
¥3,278 (2024/04/19 13:33:03時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥3,520 (2024/04/19 23:08:41時点 Amazon調べ-詳細)

 

[グッズ]

【原神】公式グッズ ボンボン爆弾 マグカップ Genshin
ailin89

 

【香水】

created by Rinker
primaniacs
¥6,600 (2024/04/19 15:39:52時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
primaniacs
¥6,600 (2024/04/19 15:39:53時点 Amazon調べ-詳細)