【原神】旅人は必見!使えるオンラインツール&サイトまとめ

今回は「便利な原神のサイト」についてご紹介します!

原神ではキャラ育成はエンドコンテンツと言われるほど大変です。

レベル上げ、天賦、聖遺物、武器などいろいろありますからね。

ただ原神にはゲームが捗るありがたい情報を公開してくれる、素晴らしいサイトが多数あります。

初心者にも是非使って欲しい便利なサイトをいくつかまとめましたので、紹介をしたいと思います!

それではどうぞ!

便利サイト一覧

今回は初心者にも是非知っておいて欲しいので、ド定番のサイトも紹介します!

是非気に入ったらタブ固定をしていつでも開けるようにしておくといいですね!

公式「テイワットマップ」

アイテムの場所、敵の位置、宝箱の場所など原神ユーザーなら必ず見ておきたい便利ツールです!(マジ便利!)

全原神ユーザーはサイトのタブを固定して保存しておきましょう!

個別にアイテムを非表示にできるので、瞳など収集が終わったものは非表示にすることで効率よくアイテム収集を行うことが可能となります!

詳しく見る!

公式「ログインボーナス」

原神ではログインボーナスが貰えます。(手動だが・・・)

当ブログでも「【原神】HoYoLABのウィジェットがあるの知ってた!?【樹脂残量が分かる】」で紹介しています。

本当に少量のアイテムではあるが、年間で考えると結構な量になるので必ず貰っておきましょう!

非公式「原神シミュ」

ダメージ計算や聖遺物の最適解を教えてくれる神サイトです!

かなり利用している方も多いとは思いますが、知らない人がいたら必ずタブチェックしましょう!

日本語対応もしているので、使い勝手も良いです。

非公式「GSCALE」

キャラクターレベル上げ育成で必要なアイテム数などを調べることが出来ます。

似たようなサイトで「Honey Impact」があるが、個人的には「GSCALE」の方がUIが分かりやすくて好きです。

非公式「Honey Impact」

おそらく原神の情報サイトなら一番だと思います!

キャラごとの育成素材、天賦レベルごとのダメージパーセントなど超細かく情報が掲載されています。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました!

原神はかなり奥が深いゲームなだけあって、情報を公開してくれるのは非常にありがたいことです。

ダメージ番長を目指して、黙々と育成を頑張りましょう!

 

 

以上、ありがとうございました!

 

ご協力のお願い!

いつも見てくれてありがとうございます!
皆さんのクリックが励みになっています!
ランキングサイトに登録しています。 ぜひ、下記のボタンをポチっと押していただけると嬉しいです!

ポチっと協力!

\ 原神のキャラクターをまとめてご紹介! /

[ゲームグッズ]

 

[書籍]

主婦と生活社
¥3,278 (2024/06/16 13:51時点 | Amazon調べ)

¥3,520 (2024/06/16 23:23時点 | Amazon調べ)

 

[グッズ]

 

【香水】