今回は原神の「敵組織のファデュイ・アビス教団の企み」についてご紹介いたします!
原神をプレイしていると「ファデュイ・アビス教団」が邪魔をしてくることが多く、こいつら何の組織なの?と思った方も多いのではないでしょうか?
実際にこの2大勢力は、原神のストーリーでも重要で今後のストーリーでもバチバチに絡むことが予想できます。
なので今回は、そんな敵組織「ファデュイ・アビス教団」について詳しく解説したいと思います!
それでは、どうぞ!
そもそも「ファデュイ・アビス教団」の違いとは?
実はこの2大勢力ですが、敵対はしているものの、最終目的は同じなのが面白いです。
両勢力の最終目的というのが「天理の調停者を打倒」することです。
同じ目的なので「手を組んでいる?」と思いそうだが、現状のストーリーを見る限り、お互いに敵として認識しているようです。(タルタリヤ情報)
それぞれの組織を詳しく紹介いたします!
「ファデュイ」について
「ファデュイ」はスネージナヤの組織で、氷の神、11人の執行官(幹部)の指揮のもと運営されている組織です。
強大な力を持っており、他の国へ外交圧力を掛けたりと、ファデュイを危険視している国が多く、邪眼(神の目の模造品)を開発していたりと、黒い噂が絶えない組織となっています。
そのため各国から危険視されています。
トップは「氷の女皇」が率いており、七神の統治などの現体制とそれを定めた「天理」に対し良く思っていません。
そこで「神の目」の上位互換である「神の心」を各国から集め、天理に一泡吹かせようと企んでいる組織です。
「アビス教団」について
アビス教団は500年前に滅んだカーンルイアの人が変異した「魔物(アビス)」で構成されている組織です。
カーンルイアを崩壊させた神々を恨んでおり、テイワット大陸の秩序を破壊しようと企んでいます。
そのため「天理を討伐して、規則を書き直せる権利」を得ようとしています。
神々を恨んでいることから「ファデュイ」と敵対しているのではと予想しています。(ファデュイのリーダーは氷神なので)
主人公の片方がアビス教団のリーダー?「アビス教団の姫君・王子」と呼ばれており、ストーリーで再開をしています。
その際に「私たちはいずれ再開する。だけど、ここではく、今でもない。旅の終点でまた会いましょう。全ての淀みを見届けて、その時きっと私を理解してくれるはずだから」と意味深なことを言っています。
内容については以下Youtube動画から確認することが出来ます。
上記の事から原神のストーリー終盤で何かしらアクションがあると予想できるため、今後も動向を注視したいところです。
まとめ
最後までご覧いただきありがとうございました!
原神での敵の2大勢力の「ファデュイ・アビス教団」について簡単な紹介でした!
目的は同じですが、おそらく今後も敵対関係は続きそうな予感がしています。
ただ原神のストーリーのコアの部分に関わる重要な組織となるため、今後も情報が出るのを気長に待ちたいと思います!
以上、ありがとうございました!
いつも見てくれてありがとうございます!
皆さんのクリックが励みになっています!
ランキングサイトに登録しています。 ぜひ、下記のボタンをポチっと押していただけると嬉しいです!