【原神】Ver.3.8が7月5日に実施!クレーとガイヤのコスチュームやフォンテーヌの最新映像も公開!

原神公式より「Ver3.8」の情報が公開されたのでご紹介します!

原神公式PV「涼夏!楽園?大秘境!」

■アップデート日
2023年7月5日

今回のバージョンアップに伴う情報をまとめたので、詳しくご紹介いたします!

それではどうぞ

Ver.3.8の更新内容

今回のアップデートをザックリまとめると以下の通りです。

アップデート内容
  • ガチャ情報
  • 新コスチューム
  • 期間限定イベント
  • フォンテーヌ街並み映像 (公開)

それでは解説します!

ガチャ情報

Ver.3.8 (前半)

キャラクター 元素

クレー

エウルア

前半にて「エウルア」と「クレー」が久々に復刻となります。

また「クレー」は追加コスチュームも決定していますので、是非クレーは入手したいところ。

また1年半ぶりに「エウルア」も復刻となりました!

Ver.3.8 (後半)

キャラクター 元素

珊瑚宮心海

放浪者

後半ガチャは「珊瑚宮心海」と「放浪者」で、どちらも持っておいて損は無いキャラがピックアップされました。

ただ新エリアのフォンテーヌのキャラも控えていることから、非常に引くか悩ましいところ。

新コスチューム

■新コスチューム(クレー)

■新コスチューム(ガイア)

イベント情報

涼夏!楽園?大秘境!

テーマイベントとなる「涼夏!楽園?大秘境!」からご紹介です!

以前までは金リンゴ島という夏イベがありましたが、今回はまた新たな境地に突入したようです。(超楽しみ!)

コンテンツ量やイベントも例年通りならかなり多いので、かなり楽しみなイベントです!

アニマルビジョン

アイテムを使い情報を仕入れながら動物を捕まえるイベントです。

険しき探索の道

3ラウンドの戦闘コンテンツイベントです。

冒険者試練・上級編

輪投げやサッカーなど様々なミニゲームが用意されているイベントです。

七聖召喚「鋳境の研鑽・無限疾戦」

七聖召喚のサブイベントです。

フォンテーヌの街並みがキタ!

■フォンテーヌの玄関口!?

■裁判所!?

■地下道

■水中探索!?



これはスゴイですね!

個人的に水中探索は一番楽しみにしているので、期待が膨らみます!

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました!

今回のまとめは以下の通りです。

  • アップデート日は2023年7月5日
  • コスチュームが追加(ガイア・クレー)
  • 期間限定イベント(夏イベも含む)
  • フォンテーヌの最新情報

フォンテーヌの情報も続々と公開されて楽しみがまた増えてしまいました!

是非Ver3.8も楽しみましょう!

 

以上、ありがとうございました!

 

ご協力のお願い!

いつも見てくれてありがとうございます!
皆さんのクリックが励みになっています!
ランキングサイトに登録しています。 ぜひ、下記のボタンをポチっと押していただけると嬉しいです!

ポチっと協力!

\ 原神のキャラクターをまとめてご紹介! /

[ゲームグッズ]

 

[書籍]

created by Rinker
主婦と生活社
¥3,278 (2024/04/28 13:36:53時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥3,520 (2024/04/27 23:13:46時点 Amazon調べ-詳細)

 

[グッズ]

【原神】公式グッズ ボンボン爆弾 マグカップ Genshin
ailin89

 

【香水】

created by Rinker
primaniacs
¥6,600 (2024/04/27 15:43:05時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
primaniacs
¥6,600 (2024/04/27 15:43:16時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
primaniacs
¥6,600 (2024/04/27 15:43:05時点 Amazon調べ-詳細)