【原神】フォンテーヌの新キャラ9人同時発表!声優とキャラビジュアルまとめ

今回は「原神のフォンテーヌの新キャラ」をご紹介いたします!

本当に急に発表でビックリした方も多いのではないでしょうか!?

このPVの女性は誰?

ちなみにこのPVの女性は「召使(めしつかい)」で子供たちを洗脳してファデュイの兵士にしているク〇人間です。ただビジュアルは最高にクールでカッコいいですよね!

今回発表された新キャラは9人です。合わせて声優も発表されたので、ザックリ紹介をしたいと思います!

それでは、どうぞ!

新キャラの詳細

今回発表されたキャラは以下の9人です。

キャラクター名
  • フレミネ
  • リネ
  • リネット
  • ナヴィア
  • ヌヴィレット
  • クロリンデ
  • リオセスリ
  • シグウィン
  • フリーナ

早速詳細をご紹介いたします。

フレミネ

ストーリーで重要なポジションになりそうな予感がします!

「フレミネ」は初お披露目のキャラクターなので、詳細は今のところ不明です。

声優は「土岐隼一(とき しゅんいち)」さんで、最近だと地獄楽などにも出ていますね!

 

追加情報

「フレミネを心から笑わせてあげるのも、お兄ちゃんたる僕の役目だからね。」

え、「フレミネ」は「リネ」の弟なの!?3兄弟ってこと?

リネ

「リネ」は後ほど紹介する「リネット」と共にフォンテーヌで活躍するマジシャンです。

かなり昔のPV動画にチラッと映ったことから名前と顔は判明していましたが、ついにゲームに登場します。

声優は「下野 紘(しもの ひろ)」さんで、鬼滅の刃の「善逸」の担当の方ですね!

 

追加情報

まさかの炎元素でした!ちょっと以外かも。

リネット

「リネ」と共にフォンテーヌで活躍するマジシャンです。

こちらも昔のPVで映ったことで顔と名前は明かされており、ついに登場です。ガチャでは「リネ」と登場しそうな気がしますが、現状レアリティも不明のため分かりません。

声優は「篠原 侑(ささはら ゆう)」さんで、転生王女と天才令嬢の魔法革命の「ティルティ」の声優さんです!

 

追加情報

公式Twitterの文章に「マルチマジックアシスト装置」と記載されていることからロボットなのでしょうか?

ナヴィア

金髪の貴婦人、素晴らしいですね!

「ナヴィア」も初お披露目ですが、PVの中盤で「クロリンデ」に撃たれているシーンがあるので、もしかして怪盗だったりするんですかね?

声優は「豊崎 愛生(とよさき あき)」さんで、このすばの「ゆんゆん」の声優さんです!

ヌヴィレット

「ヌヴィレット」はフォンテーヌンの最高審判官です。(かなりの権力者ですね)

何となくアルハイゼンに似ていますね。

声優は「神谷 浩史(かみや ひろし)」さんで、リヴァイ兵長なので心臓を捧げましょう!

クロリンデ

「クロリンデ」はおそらく最高審判官の「ヌヴィレット」のボディーガードではないかと思っています。

また雷属性の銃を撃ってるシーンがあるので、もしかしたら原神初の銃キャラになるかもしれません。

声優は「石川由依(いしかわ ゆい)」さんで、ヴァイオレット・エヴァーガーデンの声優さんですよ!

リオセスリ

「リオセスリ」は初お披露目で全く情報がありません!

「シグウィン」という子供キャラと一緒に居るシーンがあるので、「クレー」のように面倒を見ているお兄さんキャラでしょうか。

声優は「小野 大輔(おの だいすけ)」さんで、小林さんちのメイドラゴンの「ファフニール」の声優さんですね!

シグウィン

「シグウィン」は先ほど紹介した「リオセスリ」と一緒に登場したキャラクターです。

いわゆるロリ枠ですね。よくよく考えたら地域ごとにロリ枠キャラがいますね!

声優は「木野 日菜(きの ひな)」さんで、新米錬金術師の店舗経営の「ロレア」の声優さんです!

フリーナ

「フリーナ」はフォンテーヌの水神ではないかと噂されています。

というのもフォンテーヌの神は女性で、髪が水色のグラデーションになっていることから可能性は非常に高いと思われます。

声優は「水瀬 いのり」さんで、大人気声優すぎて説明不要ですよね。(ヘスティア・レム)

勝手な想像ですが「水瀬 いのり」さんが担当なので、これは運営はやってるな!と個人的に思いました。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました!

今回はフォンテーヌの新キャラ発表のまとめについてでした。

おそらくアップデートが順調にいけば8月にフォンテーヌが実装されるハズなので、是非楽しみに待ちたいと思います!

 

 

以上、ありがとうございました!

ご協力のお願い!

いつも見てくれてありがとうございます!
皆さんのクリックが励みになっています!
ランキングサイトに登録しています。 ぜひ、下記のボタンをポチっと押していただけると嬉しいです!

ポチっと協力!

\ 原神のキャラクターをまとめてご紹介! /

[ゲームグッズ]

 

[書籍]

created by Rinker
主婦と生活社
¥3,278 (2024/05/04 13:38:58時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥3,520 (2024/05/03 23:15:19時点 Amazon調べ-詳細)

 

[グッズ]

【原神】公式グッズ ボンボン爆弾 マグカップ Genshin
ailin89

 

【香水】

created by Rinker
primaniacs
¥6,600 (2024/05/04 15:43:41時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
primaniacs
¥6,600 (2024/05/04 15:45:05時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
primaniacs
¥6,600 (2024/05/04 15:44:42時点 Amazon調べ-詳細)