【原神】フリーナの実装はいつ?過去の神様キャラの実装から予想する

今回は「原神の神様キャラの実装予想」について考察します!

2023/08/16にフォンテーヌが実装され、新要素である水中探索を楽しんでいる旅人も多いと思います。

ただ私は非常に気になっていることがあります。

それは「神様キャラ(フリーナ)の実装いつ?」ってことです。

フリーナのためにガチャ禁をしている方も非常に多いと思いますので、今回は過去の神様キャラが登場したVerからフリーナがいつ頃登場するかを予想したいと思います!

それでは、どうぞ!

神様キャラが注目される理由

神様キャラが注目される理由はシンプルで「めちゃ強いから」です。

実装済みの神様キャラ
  • ウェンティ
  • 鍾離
  • 雷電将軍
  • ナヒーダ

また探索にも便利で「ウェンティ(敵の吸引・崖登り)」「鍾離(シールド最強)」「雷電将軍(メイン・サブどちらでも最強)」「ナヒーダ(アイテム収集・草付与が優秀)」など他のキャラに代用しにくいキャラばかりです。

深境螺旋の使用率も高く、キャラを所持しているだけでゲームが快適になります。

引くか迷っている方は「迷わず引け!」とだけお伝えしておきます。

実装はいつ頃か(予想)

私個人の予想では「Ver4.2前後」ではないかと思いっています。

理由として過去の神様キャラの実装がかなり早かったからです。

神様キャラの実装Ver
  • ウェンティ(Ver1)
  • 鍾離(Ver1.1)
  • 雷電将軍(Ver2.1)
  • ナヒーダ(Ver3.2)
  • フリーナ(Ver4.2)予想

過去の神様キャラは、2バージョン以内に実装されています。

上記のことから、フリーナはVer4.2前後になるのではと予想しています。

原神では6週間ごとにアップデートがありますので、予定通りなら以下のスケジュールとなります。

  • Ver4.0: 2023年08月16日
  • Ver4.1: 2023年09月27日
  • Ver4.2: 2023年11月08日
  • Ver4.3: 2023年12月20日

予想通りVer4.2に実装なら11月08日と言うことになります!

あくまで予想なので、大きくズレることも十分にあり得ますのでご容赦ください。

もし完凸するならいくら?

原神では同キャラの合成(凸システム)がありますが、完凸するには大金が必要になります。

天空紀行や空月の祝福を活用すれば「時間はかかるが格安で完凸」することも可能です。

私も甘雨を完凸していますが、約2年かけて完凸をしているので実費負担は8万円ぐらいだと思います。

ただ星5キャラなら無凸でも十分強く、完凸する必要は感じません。

あくまで完凸はロマンですね。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうざいました!

今回は「原神の神様キャラクター実装予想」についての予想でした。

過去の神様キャラの実装はVer●.1、Ver●.2となっていることから今回もVer4.2前後でフリーナが実装されるのではと予想しています。

上記の予想通りVer4.2だと11月08日となります。

あくまで予想ですが、狙っている方は原石を大量に貯蓄しておきましょう!

 

紹介記事

フリーナの突破素材の予想もしていますので、是非ご覧ください!

 

以上、ありがとうございました!

 

ご協力のお願い!

いつも見てくれてありがとうございます!
皆さんのクリックが励みになっています!
ランキングサイトに登録しています。 ぜひ、下記のボタンをポチっと押していただけると嬉しいです!

ポチっと協力!

\ 原神のキャラクターをまとめてご紹介! /

[ゲームグッズ]

 

[書籍]

created by Rinker
主婦と生活社
¥3,278 (2024/05/02 13:38:51時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥3,520 (2024/05/02 23:15:17時点 Amazon調べ-詳細)

 

[グッズ]

【原神】公式グッズ ボンボン爆弾 マグカップ Genshin
ailin89

 

【香水】

created by Rinker
primaniacs
¥6,600 (2024/05/02 15:43:35時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
primaniacs
¥6,600 (2024/05/02 15:44:46時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
primaniacs
¥6,600 (2024/05/02 15:44:28時点 Amazon調べ-詳細)