【原神】誕生日イラストとメッセージまとめ(2024年版)

今回は「原神の誕生日イラスト」をご紹介いたします。

原神ではキャラクターの誕生日になると「ツイッター」や「HoYoLab」にて誕生日を迎えたキャラのイラストが発表されます!

今回はそのイラストとメッセージをまとめましたので、ご紹介いたします!

それではどうぞ!

誕生日イラストとメッセージ

2024年1月

放浪者 (1/3)



 

愚か者どもめ…

最近、僕の後ろでしょっちゅうぶつぶつ言っている生徒たちがいるんだ。睨んでやったら、すぐ逃げていく。ふん、目を合わせる気もないらしい。
うんざりだから、今日は外でのんびりしていたんだけど、そしたらなんと、件の生徒たちが草むらから飛び出してきたんだ。見るからに甘すぎるケーキを持ったその姿… 実に愚かで滑稽だったよ。この世に、僕の「誕生」に喜びを覚える者が、何人いるというんだい?
でも、その騒ぎのおかげで思い出したよ。この日は、むしろ僕のほうから誰かさんに何かを贈るべき日だってね。
贈り手が僕である以上、何を贈るかは僕が決める。
文句があるなら直接僕のところへ言いに来れば。
チッ… あの生徒たちがどうやって僕を見つけたか知らないが、次回はもっと隠れ場所に適したところを探さないといけないみたいだね。

トーマ (1/9)



 

楽しいこと!

久しぶり。突然だけど、オレの誕生日パーティーに来てくれないか。君にシェアしたいことがあるんだ。実際に会ってからじっくり話してもよかったんだけど、待ちきれそうにないから教えるよ。
少し前に、離島のとある店にモンドの物産がたくさん入荷されてさ、どれも新鮮なものばっかりだったから、色々買って漬物に入れてみたんだ。
若とお嬢に普段と違う味を楽しんでもらいたいと思って、ドドリアンの爽やかな甘みで漬物の味を仕上げようとしたら…食感まですごく不思議な感じになったんだ。すごくポリポリで、古田さんにもレシピを聞かれちゃったよ。みんなに喜んでもらえて、本当に大満足だ。今回のパーティーにも、美味しい料理を山ほど用意したから、絶対に来てくれよ!

シュヴルーズ (1/10)



 

休暇…

先日、大きな事件を一気に数件解決したおかげか、ここ数日のフォンテーヌ廷は特に平和で、特巡隊の出動を要する重大事件もほとんど起きていない。そこで、隊員たちに少し休暇を与えることにした。
勤務のシフト表を作っていると、隊員がどこからともなくムースケーキを持ってきた…それで今日は私の誕生日だと思い出したんだ。特巡隊に長くいたせいか、この日をすっかり忘れてしまっていた。
このケーキは実に美味い。お前も食べてみるといい。
だがこのケーキはカロリーが高く、食べ過ぎれば体に毒だ。そこでよかったら、お前も一緒に訓練をしないか?量はさほど多くない――まずは十キロ走って、それから数十セットの体力トレーニングをするだけだ。そうすれば、ケーキのカロリーもすべて消費できる。

ディオナ (1/18)



 

今日は特別だから!

今日、キャッツテールにバカパパがどこに行ったか聞きに狩人が何人も来たの。まさか、また森で酔い潰れてるんじゃ…って思って、一通り探してみたんだけど見つからなくって。だから心配で家に帰ってみたら、バカパパがキッチンでいそいそと料理を作ってたんだ!
今日はあたしの誕生日だから、朝からイノシシを狩りに行って、誕生日のご馳走を作ってくれてたんだって!
けど、その量があまりに多くてね。食べきれそうにないから、友達をたくさん呼んで誕生日を過ごすことにしたの。もちろん、あなたも来るでしょ?ふふん、今日のあたしは気分がいいから、あなたたちが飲みたいものを作ってあげる。きょ、今日だけ特別にね…!
でも、アルコールは絶対に入れにゃいから!

綺良々 (1/22)



 

最高の記念日!

うぅ…最近寒いよね。夜寝てるとき、箱からしっぽを出す勇気もないよ!でもね、寒くなってくると、もうすぐ自分の「誕生日」だなって思えるんだ!正確には、普通の猫から妖怪になった日だけどね。
誕生日って素敵だと思わない?「狛荷屋」の同僚は贈り物をくれるし、美味しいおやつもくれる。それに、上司は有給休暇を一日くれるんだ!人間社会における最高の記念日だよね!
でもやっぱり一番やりたいことは、猫の姿で家に帰って、おばあちゃんが作ってくれる猫まんまを食べることかな。
今回はきみも一緒に来てくれるよね?わたしがきみの足をスリスリすれば、おばあちゃんもわたしの友達だって分かってくれると思うよ!
誕生日に丸くなって、あったかい火の横でうとうとしながら、きみの素敵な冒険譚を聞けたらとっても幸せだろうなぁ!

ロサリア (1/24)



 

珍しく…

今日は珍しく何もすることがないの。見つからないよう隠れる必要もないし、誰かが捕まえに来てお祈りに参加するよう言われる心配もない。本質的には何も変わらないありきたりな一日に、こんな特別な待遇を受けられるなんてね。
でも昼間から酒場に座っていても、空席ばかりでつまらないわ。だから色々と考えた末に、手紙を書いて知り合いを何人か呼ぶことにしたの。
なにせ、人数が多いほどお酒も割引されるでしょ?この機会にたくさん飲んでおかないと。
来るにせよ来ないにせよ、君の好きにしてちょうだい。私はあちこちで人を捕まえるような当直のシスターとは違うから。

2024年2月

リネット (2/2)



 

バースデーサプライズ…

前略
リネと私の誕生日が来た。
一昨年リネがくれた「サプライズ」はケーキの中に隠したプレゼントで、去年は旗を咥えてハットから飛び出すロスランドだった…
でも、それに比べて私のプレゼントは普通だった。どれだけ工夫して準備しても、結局リネに当てられちゃうから…逆もそうだけど。
まあ、それでもリネはいつも楽しそうだから、それでいいんだと思う。
今年は直接あなたを招待しようかと思ったけど…きっとリネにも色々と頼まれてるんじゃない?
もし私の予想が当たってるなら、リネに付き合ってあげてくれる?できるだけ知らないふりをしておくから。

リネ (2/2)



 

バースデーサプライズ!

突然だけど、二人でリネットにバースデーサプライズを仕掛けたいんだ!
簡単っぽく聞こえるかもしれないけど、やるとけっこう難しいんだよ。僕とリネットは毎年一緒に誕生日を迎えるから、サプライズパーティーなんて小細工は隠し通せない。他のところで工夫するしかないんだ。
例えば今年は、ある「サプライズゲスト」を誘ってみよう――とかね。つまり、君の出番ってことさ!
今まで用意したサプライズは全部リネットに見つかっちゃってさ…ま、頑張って知らないふりをしてくれてたんだけどね。
でも、もし君が来てくれたら…今度こそきっと最高のサプライズになるはずだ!
どうだい?時間はあるかな。もう、君を華やかに登場させるマジックは考えてあるから、あとは君を入れてリハーサルするだけさ!

アルハイゼン (2/11)



 

……

数日前、アアル村に駐在している学者たちの派遣団が一時的に知恵の殿堂へと戻ってきた。聞き覚えのある名前がちらりと話題に上っていたよ。話によれば、イザークは今やヴェーダナーガリー文字の読み書きができるようになっており、教令院から初級の教科書をもらったらしい。
パイモンならイザークにも負けないだろう。
手紙に上級参考書を同封する。

北斗 (2/14)



 

異国の見聞…

先日、航路を広げるために、遺瓏埠を経由して西へ向かったんだが…船隊はフォンテーヌのルミドゥースハーバーに辿り着いた。
これだけ長年航海してきたからには、まだ見ぬ海の景色などあるまいと思っていたんだが、地元の人に勧められてダイビングというものをやってみたら、また一つ新鮮で不思議な世界に出会ってしまったよ。
ロマリタイムフラワーを採った時は、重甲ヤドカニに囲まれたから、全部拳でぶっ倒してやった。久しぶりに素手で戦ったが、結構すっきりしたな。
それとこのルエトワール…すごく綺麗だろ。記念として、手紙と一緒にあんたに贈る。機会があったら会いに来てくれ。料理はこっちで用意するから、最近の冒険の話でもしよう。

珊瑚宮心海 (2/22)



 

読書交流会…

今は平和も取り戻したことですし、「現人神の巫女」として、今までよりもずっと多くの事をみんなのためにできるのではないかと、最近よく考えています。
そこで、読書交流会を開きたいと思っているのです。会では、海祇島の住民たちを招待し、読書や好きな本の感想について交流してもらう予定です。催し事の開催形式やそれがもたらすものについてはすでに予測していますが、今までにこのようなことをした経験がないため、細部まで行き届いているかと言われれば自信がありません…
よろしければ、予行演習に付き合っていただけませんか?
私たち二人だけの交流会を開いてみるのです。そうすれば、催し事の流れに慣れることができますし、あなたとも書籍の感想を共有し合えます。
あまり重く考えず、単なる…本の香りが漂う遠足だと思っていただければ。

ベネット (2/29)



 

最高の日だ!

もうすぐオレの誕生日だ。四年に一度しかない日だから、早めに計画を立てないとな。目が覚めたらすぐに、一日のスケジュールを決めるんだ。こんな日は、オヤジたちにも感謝しないとだろ?だから、話をたくさん聞いてやるんだ。友達のところにも行って、誕生日を迎えられた幸運をみんなと分かち合いたいと思ってる。思い出作りもしたいしな。
例えば、お前と一緒に新しい秘境を冒険するとかさ。それと、パイモンに写真を撮ってもらうんだ!
あれやこれや考えてたら、結局一晩中眠れなかった。いつの間にか、窓の外から鳥の鳴き声が聞こえてきたんだ…
もう寝てなんかいられないから、いっそ寝るのはやめにした!とりあえず行動して、あとは…あとは臨機応変に動こう。
ケーキはもうテーブルに出してある。お前が来たら切るから、シェアしようぜ!

2024年3月

七七 (3/3)



 

お誕生日の願い事…

「今日は七七のお誕生日だよ。」
⸺って、ヨォーヨが教えてくれた。
ろうそくの火を一息で全部消したら、願い事が…すべて叶うとも言ってた。
でも、七七にできるか心配…
だから、氷でろうそくの火を消した。一気に消したから、大丈夫。
七七、三つの願い事をした…願い事は、なんだっけ…
あっ…一つは、あなたに会うこと。
きっと…叶うはず。

ヨォーヨ (3/6)



 

万事俱に備われど、ただ…

この前、師匠に新聞を読んであげてたとき、あなたが他の国で活躍してる記事を目にしたんだ。嬉しい気持ちで胸がいっぱいになったと同時に、璃月の料理が恋しくなってないか心配になったの。だから、今日は師匠にお休みをもらって、七七と一緒にあなたに会いに行こうと思ったんだ。けど、留雲おばちゃんがそれを聞いたら、みんなで集まってお祝いしようって言ってくれてね。おばちゃんがすぐ甘雨ねぇねと申鶴ねぇねを連れてきたから、ヨォーヨも七七を呼んできたんだ。みんな一緒で、すごく賑やかだよ。
あとねあとね!師姐に頼んで、一緒に璃月の料理をたーくさん用意したの!師匠も「この匂いを嗅いだだけで、本場の料理だって分かるよ」って褒めてくれたんだ。だから、お料理が冷めないうちにはやく来てね。あなたの冒険物語も聞きたいんだ。何せ、「百聞は一見に如かず?」だからね!

申鶴 (3/10)



 

手料理…

この頃は、暇さえあれば卯さんの料理の技を観察し、紙に書き留めていた。経験を少なからず積んできたと言えると思う。
だが、いざ実際に自分でやってみると、様々な困難に遭遇した。例えば鴨を解体するときに力を入れすぎて肉をバラバラにしてしまったり、茶葉を使ったお菓子は皮を薄くしすぎて、包むときに中身がはみ出てしまったり…。諦められず、何度も練習する我を、香菱とグゥオパァーも大いに励ましてくれたのだ。
どうか、我の手料理を味わってみてくれ。

ジン (3/14)



 

近頃の喜び…

時間はあっという間に過ぎて行くな。いつの間にか、また誕生日がやってきた。
昨日の夜、母から手紙とプレゼントを受け取った。それは使い勝手の良い剣だったのだが、遠征の途中で手に入れたもので、魔物との戦いに役立てばと思って贈ってくれたらしい。
手紙を読んだ私は、この頃の変化に思いを馳せた。窓の外に広がる長閑な風景を眺めて、ついかなりの時間、ぼーっとしてしまった。
実を言うと、母がモンドを離れている間に、ここいらの魔物の数は大幅に減少した。モンドに残った騎士たちも大分成長して、私の仕事の負担は減りつつある。
多くは君のおかげだ。
今日、もし時間があったら、騎士団へ来てくれないか。
心を込めてピザを焼いたんだ。素朴すぎず、贅沢すぎず…君と近頃の喜びを分かち合うのにちょうどいいと思う。

ノエル (3/21)



 

お花…

この季節になると、モンドのそこら中で次々とお花が見頃を迎えていきます。色とりどりの野原を見ていると、心が癒されますね。
野花をカゴいっぱいに摘んで、花冠や小さな装飾品を作って、騎士団の部屋を飾ろうと思ったんです。
でも、騎士団に戻る途中、顔見知りの子供たちが私を見るなり、「ノエルお姉ちゃん」って飛びついてきてくれて…ちょっと恥ずかしかったですが、あの子たちの情熱には勝てません。
仕方ないので、このお花は子供たちと分かち合うことにしました。花冠や腕輪の作り方を、この子たちに教えてあげることにします。家に帰って家族にプレゼントしたら、この子たちのご両親もきっと喜ぶでしょう?
あなたの分も用意したのですが…よろしければ、一緒にいかがですか?

神里綾人 (3/26)



 

進展…

数日前に報告を受けたのですが、稲妻とフォンテーヌの文化交流は着実に歩を進めているようです。
今回の交流がこれほど順調に進んだのも、貴方の協力あってこそ。
稲妻に戻ってからしばらく、綾華がしきりに例の旅のことを話していました。楽しい思い出話は食後の雑談に花を添えてくれるものですね。
今この手紙を書いている窓の外では、初櫻がほころび、あたたかな風が吹いています。そのせいでしょうか、心なしか穏やかな気分です。
近頃はつつがなくお過ごしでしたか?ご都合が合うようでしたら、茜さす空の下で一緒に花見など、いかがでしょう。
家臣たちの堅苦しい挨拶や捧げ物を断る理由として⸺この私を助けると思って、ぜひいらしてください。

2024年4月

ディシア (4/7)



 

誕生日パーティー…

先日、ドニアザードに付き添って砂漠を探検してきたんだ。で、帰ってきたら、お嬢様は息つく暇もなく、あたしの誕生日パーティーの準備で大忙し。手伝うって言ったけど、断られちまった。何もしなくていい、思いっきりおめかししてパーティーに出席するだけでいいってな。それで「メイクボックス」を取り出して今流行りのメイクをしてみたり、おしゃれなドレスをいくつか着てみたりしたが、結局どれにするか決められなくて…武器を選ぶときみたいに、服もパパッと選べたらどんだけいいことか。
とにかく、あんたにはぜひパーティーに来てほしい。久しぶりの砂漠で歩くのに慣れないってんなら、駄獣を連れて迎えに行くぜ!

シャルロット (4/10)



 

お願い…

ふぅ、やっと新聞社から逃げ出せた…ほんとハラハラしたわ…
今日が私の誕生日だって聞いた新聞社の同僚たちが、私にインタビュ一をするとか言い出したの。読者のために「今日のシャルロットがシャルロットたる所以」って題した特集記事を書くって…しかも、私を一年間も密着取材したものを超長編の記事にして、来年の誕生日に発表するつもりだって!
そんなの絶対イヤよ!
だから着替えるって言って、三階の窓からパイプを伝って逃げてきたの。今、ユーフラシアさんのおうちに身を隠しながら、君にこの手紙を書いてるところ。編集長の自宅に勝手に入ってくる人なんていないからね。
でも…ここから出られそうになくって…
もし手が空いたら、助けに来てくれない?ね、一生のお願い!あとで盛大にご馳走してあげるから!

閑雲 (4/11)



 

俗世のならわし…

長年山中に身を置いてきたゆえ、誕生日などあまり気に留めたことはないし、わざわざそれを祝うことも好まない。
だが甘雨から、せっかくの誕生日に何人か親友を招き、共にひと時を過ごすのも素晴らしいことではないか、と勧められてな…
ちょうど、様々な蒸し菓子を調理できるからくりを開発したところだったゆえ、皆にも見てもらおうと思っていたところだ。妾が新しく調達した茶とともに食せば、その美味に夢中になるあまり、時を忘れてしまうかもしれぬな。
旧友や新しい友の皆が妾の家に集まっている。よければお前も食事に来ないか?
手土産など気にするな。お前が来ればそれでよい。

魈 (4/17)



 

夢…

夢は制御できず、振り切ることもできぬ。故に、夢を見るのは好きではない。
だが近頃は…よくお前が夢に出てくるようになった。
夢の内容は、散策や野掛けといった他愛もないものだ…目覚めるたびに、果たしてこのように穏やかな夢を見る資格があるのだろうかと、自問せずにいられない…
夢の外でお前に会えれば、疑問は解けるだろうか?
その気になったら、我の名を呼んでくれ。

夜蘭 (4/20)



 

咲いたばかりの花…

先日、長生と共に沈玉の谷を訪れ、少年時代に植えた茶樹を見ました。枝葉が生い茂っていましたよ。
谷を離れた頃は、触れただけで壊れてしまいそうなほど弱弱しかったのに…時の流れというのは、実に感慨深いものですね。
出たばかりの新芽を長生とたくさん摘みました。「一番摘み」と言いまして、璃月では、新茶は一番大切な客人に捧げるべきだというのです。もしお時間があれば、不ト廬で一緒に楽しみませんか?
「絶対に来るんだぞ⸺七七もあんたを呼ぶようにと言っている。」⸺こちらは長生に言われて追加しました。尻尾で筆を握るのは、まだ練習中なのです。

白朮 (4/26)



 

束の間…

先日、長生と共に沈玉の谷を訪れ、少年時代に植えた茶樹を見ました。枝葉が生い茂っていましたよ。
谷を離れた頃は、触れただけで壊れてしまいそうなほど弱弱しかったのに…時の流れというのは、実に感慨深いものですね。
出たばかりの新芽を長生とたくさん摘みました。「一番摘み」と言いまして、璃月では、新茶は一番大切な客人に捧げるべきだというのです。もしお時間があれば、不ト廬で一緒に楽しみませんか?
「絶対に来るんだぞ⸺七七もあんたを呼ぶようにと言っている。」⸺こちらは長生に言われて追加しました。尻尾で筆を握るのは、まだ練習中なのです。

ディルック (4/30)



 

アロマ…

おかげさまで、美酒と錬金アロマの組み合わせは好評を博し、市場の反響もかなりよかった。だが、その称賛は本来、君が受け取るべきものだったと思う。
もっと早く君をワイナリーに招待し、晩餐会の席で感謝の気持ちを直接伝えるべきだったんだが、プレゼント選びに時間がかかってしまってね。思い悩んだ挙句、やはり手作りが一番いいと思った。
このアロマはアデリンに教わりながら作ったもので、僕が気に入ってるアロマの一つなんだ。
君にも気に入ってもらえるといいんだが。

2024年5月

キャンディス (5/3)



 

美しい石…

少し前、アアル村の周辺で珍しい宝石とアクセサリーを売るため、遠くから旅商人がやってきました。善良な商人であることを確認した後、お勧めされる品を丁重に断り、その場から立ち去るべきでしたが…
…赤褐色に輝くその石を目にした瞬間、幼い頃に祖父が語り聞かせてくれた伝説の数々が蘇ってきたのです…
今では、かつての戦場も砂嵐によって埋もれています。砂漠の民は長い流浪の果てに、ようやく平穏に暮らせるようになりました。
もし気が向きましたら、アアル村にお越しください。これらの美しい石を足がかりに砂漠の昔話を聞かせてあげましょう。

コレイ (5/8)



 

物語の本…

昨日の夜、アンバーが送ってくれた本が予定よりも早く届いたから、徹夜して読んだんだ、全部!
ストーリーはわかりやすかったし、知らない文字もあんまり出てこなかったよ。主人公はとある大きな森に住むでかい耳と長ーい尻尾を持つミスター・フォックスで、彼とその友達を中心にオモシロおかしな物語が繰り広げられるんだ。
もし主人公のミスター・フォックスがずる賢くて息を吐くように嘘をつくやつじゃなかったら、危うく師匠と重ねちゃうとこだった!今朝師匠と挨拶したときなんかも、変な顔になっちゃわないか心配で…
あっ、つい熱くなって、気づいたらもうこんなに書いてた…
つまり、その…ゴホン、みんなのおかげで、月日を重ねるごとにあたしもたくさん成長できたって書きたかったんだよ。
だからこの感謝の気持ちを、お前にも伝えたいと思ったんだ!

ゴロー (5/18)



 

兵士の食事改善…

調子はどうだ?
前にお前から買った錬金薬は効果抜群だぞ!みんなもりもり働いてくれるおかげで、貨物船じゃ、より多くの物資を運べるようになった。
物資の輸入については…長い目で見た時に、根本的な解決策にはならないが、焦ったってしょうがない。海祇島の生産状況は一歩ずつ着実に改善していかないとな。そのためには、士気を保つことも大切だ。
ってことで、兵士たちと話し合って、斬新な食材でお祝いのケーキを作ったんだ!
大の功労者であるお前に、ぜひこの「士気上昇ケーキ」を味わってもらいたい。これからも一緒に頑張っていこうな!

雲菫 (5/21)



 

新しい劇…

先日、劇団の楽師お二人が退職されて故郷に帰られましたが、退職前に新しい楽師を数名紹介してくださいました。
新しい楽師は才能に恵まれた方々で、しばらく一緒に稽古したら、もう演奏と歌を完璧に合わせられるようになりました。新たな方々の奏でる、慣れ親しんだ曲を聴いていると、まだ劇を習いだした頃、微笑みを浮かべながら演奏していた二人の楽師の姿を思い出します。別れと出会いは幾度となく繰り返されるものです。悲しみや喜びもある種、人生の味であると言えるでしょう。
新たな一年を迎え、親友である貴方とさらに多くの時間を共に過ごせることを願うと同時に、これからも芝居を磨いていきたいと決意を新たにしました。最近感じたことを劇にしてみたのですが、誕生日のお祝いも兼ねて…ぜひ観に来てくださいませんか。貴方のご意見を聞かせていただければ嬉しいです。

フィッシュル (5/27)



 

猫の眷属…

肉球と、ひしめき合う柔らかな絨毯。眼光、輝きを放つ宝石⸺そんな光景を見たことはあるかしら…
グレープカルセドニーで編まれたブランコに純粋な白銀のランプ、深海の海塩で精製された蝋燭、そして、夜空の星模様を描いた猫食器、すべては揃った…さあ、存分に奏でなさい!汝の素晴らしき功績を讃えましょう。この歓喜に満ちた招待こそが、汝への褒賞。
この特別な一日が露の如く消え去る前に、わたくしの最も信頼する祝福を受けし者よ、そして、常夜の夏の新たな「猫の魔術師」よ。わたくしの招集に応じ、王城に参り、盛典に参加するのよ!

2024年6月

パイモン (6/1)

 

準備中・・・

準備中・・・

荒瀧一斗 (6/1)

 

準備中・・・

準備中・・・

リサ (6/9)

 

準備中・・・

準備中・・・

ウェンティ (6/16)

 

準備中・・・

準備中・・・

宵宮 (6/21)

 

準備中・・・

準備中・・・

セノ (6/23)

 

準備中・・・

準備中・・・

雷電将軍 (6/26)

 

準備中・・・

準備中・・・

八重神子 (6/27)

 

準備中・・・

準備中・・・

2024年7月

バーバラ (7/5)

 

準備中・・・

準備中・・・

カーヴェ (7/9)

 

準備中・・・

準備中・・・

九条沙羅 (7/14)

 

準備中・・・

準備中・・・

胡桃 (7/15)

 

準備中・・・

準備中・・・

タルタリヤ (7/20)

 

準備中・・・

準備中・・・

鹿野院平蔵 (7/24)

 

準備中・・・

準備中・・・

クレー (7/27)

 

準備中・・・

準備中・・・

久岐忍 (7/27)

 

準備中・・・

準備中・・・

煙緋 (7/28)

 

準備中・・・

準備中・・・

2024年8月

アンバー (8/10)

 

準備中・・・

準備中・・・

ミカ (8/11)

 

準備中・・・

準備中・・・

ファルザン (8/20)

 

準備中・・・

準備中・・・

凝光 (8/26)

 

準備中・・・

準備中・・・

モナ (8/31)

 

準備中・・・

準備中・・・

2024年9月

重雲 (9/7)

 

準備中・・・

準備中・・・

レザー (9/9)

 

準備中・・・

準備中・・・

アルベド (9/13)

 

準備中・・・

準備中・・・

フレミネ(9/24)

 

準備中・・・

準備中・・・

神里綾華 (9/28)

 

準備中・・・

準備中・・・

2024年10月

行秋 (10/9)

 

準備中・・・

準備中・・・

辛炎 (10/16)

 

準備中・・・

準備中・・・

早柚 (10/19)

 

準備中・・・

準備中・・・

エウルア (10/25)

 

準備中・・・

準備中・・・

ナヒーダ (10/27)

 

準備中・・・

準備中・・・

楓原万葉 (10/29)

 

準備中・・・

準備中・・・

2024年11月

香菱 (11/2)

 

準備中・・・

準備中・・・

刻晴 (11/20)

 

準備中・・・

準備中・・・

リオセスリ (11/23)

 

準備中・・・

準備中・・・

スクロース (11/26)

 

準備中・・・

準備中・・・

ガイア (11/30)

 

準備中・・・

準備中・・・

2024年12月

甘雨 (12/2)

 

準備中・・・

準備中・・・

ニイロウ (12/3)

 

準備中・・・

準備中・・・

ヌヴィレット(12/18)

 

準備中・・・

準備中・・・

レイラ(12/19)

 

準備中・・・

準備中・・・

ドリー (12/21)

 

準備中・・・

準備中・・・

ティナリ (12/29)

 

準備中・・・

準備中・・・

鍾離 (12/31)

 

準備中・・・

準備中・・・

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました!

2024年度もなる早で更新作業行いますので、是非お楽しみに!

過去の年度の誕生日イラストも公開していますので、そちらも是非ご覧下さい!

 

\ 他の年度の誕生日イラストはコチラ!/



 

以上、ありがとうございました!

 

ご協力のお願い!

いつも見てくれてありがとうございます!
皆さんのクリックが励みになっています!
ランキングサイトに登録しています。 ぜひ、下記のボタンをポチっと押していただけると嬉しいです!

ポチっと協力!

\ 原神のキャラクターをまとめてご紹介! /

[ゲームグッズ]

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

 

[書籍]

主婦と生活社
¥3,278 (2024/05/26 13:44時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

¥3,520 (2024/05/26 23:21時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

 

[グッズ]

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

 

【香水】

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場