【原神】祝!知らない間にHoYoLABデビューしちゃいました!【転載ルールは守りましょう】

今回は「無断転載の警告・転載ルール」についてご紹介いたします!

僕も知りませんでしたが、知らない間にHoYoLABデビューをしていたようで非常に嬉しい限りです。

HoYoLABといえば、あのmiHoYoが運営しているSNSですね!

ちなみに私のHoYoLABアカウントでの投稿数が0なので「無断転載(パクり)」ですね。(笑)

 

当たり前ですが、当ブログの無断転載は一切禁止です!

 

無断転載は著作権違反に該当します。

なので「注意喚起」も兼ねて、転載ルールを決めておこうと思います。

 

それではどうぞ!

知らない間にHoYoLABでデビューしていた件!

発見は偶然で、ログインボーナスを受取ためにHoYoLABを開いたら、ブログで投稿している画像と酷似したものを発見!

俺の記事パクりやがって、こいつ郵便局コラボの日付印買ってないだろ。

サムネイル、文言、画像など、全く同じ内容です。

これは黒だな・・・

この記事以外にも5記事ぐらいパクられていた。(証拠としてページ全体をスクショ済み)

昼投稿したものが、夜にはHoYoLABに上がっていたりするので、めちゃうちのブログ見てるじゃん!って思いましたが(笑)

当ブログに遊びに来てくれるのは嬉しいですが、無断転載はシンプルに迷惑だからやめて欲しい。

引用する場合のルール

無断転載は一切NGですが、引用についてはルールの範囲内であれば特に問題ありません!

引用のルール
  • 引用元のURLを貼る(どこから引用したか明記する)
  • 引用した内容は引用タグ「<blockquote>」で囲む
  • 引用量は全体の3割以内に抑えること
  • 文章の加筆しての転載は禁止
  • 当ブログの画像を使用する場合はダウンロードしてから使うこと
  • 常識の範囲内でご利用下さい

引用ルールは「こちらのサイト」を参考にしています。

原神公式配布のイラスト等であれば「公式ガイドライン」を確認の上、画像をダウンロードしてからお使いください。

まとめ

最後までご覧いただきありがとうございました!

まさか、あんな堂々と無断転載されると思いませんでした・・・

何回も言いますが「無断転載は著作権違反」で犯罪です!

いいね!稼ぎの為だからといって、安易に行わないようにお願いします!

 

以上、ありがとうございました!

 

ご協力のお願い!

いつも見てくれてありがとうございます!
皆さんのクリックが励みになっています!
ランキングサイトに登録しています。 ぜひ、下記のボタンをポチっと押していただけると嬉しいです!

ポチっと協力!

\ 原神のキャラクターをまとめてご紹介! /

[ゲームグッズ]

created by Rinker
Razer(レイザー)
¥16,500 (2024/04/27 13:37:56時点 Amazon調べ-詳細)

 

[書籍]

created by Rinker
主婦と生活社
¥3,278 (2024/04/27 13:36:49時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
¥3,520 (2024/04/26 23:13:34時点 Amazon調べ-詳細)

 

[グッズ]

【原神】公式グッズ ボンボン爆弾 マグカップ Genshin
ailin89

 

【香水】

created by Rinker
primaniacs
¥6,600 (2024/04/27 15:43:05時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
primaniacs
¥6,600 (2024/04/27 15:43:16時点 Amazon調べ-詳細)

created by Rinker
primaniacs
¥6,600 (2024/04/27 15:43:05時点 Amazon調べ-詳細)